★ALL STAR☆ with CHOMOさん | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

今シーズンのオールスターweekendは
Team DADA先輩のCHOMOさんと過ごしましたチョキ

photo:01



一緒に食事に行き、
CHOMOさん宅にお世話になり、
ALL STARも一緒に観に行きましたDASH!

All Star当日は
中村一門ファッションショーが
CHOMOさん宅にて始まり(笑)

ジャン♪
photo:02



他にもいくつかあったんですが、
写真撮るの忘れましたあせるw

中村一門ファッション認定されたのが
コチラ\(^o^)/
photo:03


…(笑)

どうでしょう?

ペアルックで行こうアップ
というノリにもなったんですが、
いつも通りのKOSで行きました(^^;;(笑)


予定では早く行く予定でいたんですが、
ファッションショーが長引いてしまい(^^;;
3Pコンテスト&ダンクコンテストには
間に合わず…あせる(笑)

会場では、お世話になっている
DADA BASKETBALLさんのブース前
photo:04



DADAのトレーニングシューズもどうぞパー
photo:06



新潟ILLINOIS AMERICAN HIGH SCHOOL時の先輩にも会い
photo:05



沢山のブースターや後輩にも会いました!!

会えなかったみんなごめんなー(>_<)


そして、オールスター試合バスケ
photo:07


楽しかった~♪
埼玉ブロンコスからのタクさんも頑張ってましたビックリマーク
自分も早くこの場に立ってプレー出来るように頑張ろうビックリマーク
KOSに投票して下さった皆さん、
ありがとうございました。

我等がEAST☆
惜しかった~(>_<)

来年こそはビックリマーク

来季のオールスターは、
東北秋田ですねバスケ


オールスターも終わり、
ここからはレギュラーシーズン後半戦。
まずはプレイオフ目指して、
今週末からの試合頑張りますバスケメラメラ


今後もKOS、
チームは違うけどCHOMOさん、
DADA BASKETBALL、
埼玉ブロンコスと宜しくお願いしますパー

ではでは~



iPhoneからの投稿