ウェーブストレッチリング体験会 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

この前、東北沢にあるウェーブストレッチスタジオへ
「ウェーブストレッチリング」


の商品体験会へ参加してきました

スポーツジムなどで見かけたりはしていましたが、
実際はどのように使用するのかはさっぱりでした。
普段は、ストレッチポール


を使用していたので、
そこまで使用してみようという気持ちにはならなかったのですが、

今回、お世話になっている
アスリートエールの案内で

ウェーブストレッチリングの体験会の案内を頂いたので参加させてもらってきました

ウェーブストレッチリングを使用した
たくさんの種類のストレッチを講習させてもらってきました。
1個の使用から、
2個、3個、4個と
数を多く使用しての
体全身をストレッチしてほぐすやり方まで
約2時間にわたる体験をさせてもらいました
終わった頃には、体はホンワリぽかぽか
体全身も気持ちよくなっていました

ウェーブストレッチリングを使用して感じた事は、
ストレッチポールと同様に
体の歪みを正してくれると共に、
ピンポイントにストレッチリングを当てて使用するため、
指圧に似た様なマッサージをしてくれているような感覚、
プラス、よけいな力を使わずにリラックスして出来るというのがとても良かったですね

さらに、ストレッチポールとは違って
小さくて持ち運びしやすいので、
何処にも持って行きやすいですよね
この前のロシア遠征にも一緒に連れて行きました

今までのストレッチポールはもちろん、
今では、ウェーブストレッチリングも
毎日愛用させてもらってます




前回の酸素水のWOXと同じく、
日本・世界で活躍するトップアスリートとの人達とも
また新しくつながる事が出来ました
オレも負けないように、頑張らなきゃ
お互い頑張りましょう


自分がもっているのは
スタジオにあった
ちょ~特大ウェーブストレッチリングw

近いうちにスタジオ遊びに行かなくちゃ

気になったそこのあなた
是非、試してみて下さいな♪

詳しくはこちらから
 http://www.maki-wavingstretch.com 

では

。。。もう1枚ばかなKOSと

。。。笑

このようには使用しないで下さいねw



先日、アミノウェアを購入しましたという、メッセージを頂きました!
購入して頂き、大変ありがとうございます!
是非、これからも宜しくお願い致します☆


ファン募集・ミニスポンサー募集中です。
宜しくお願い致します!!