JETS運動会 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

26日土曜日は市川市の中学生へのバスケクリニックに
ブースタークラブ会員ゴールド・プラチナ会員限定イベントでした。

午前中のクリニックにはジェフリーコーチとクリスさんと3人で、パワーボジションと大切さを教えながら、パワーポジションを重視したクリニックを行いました
みんなしっかり出来ていました
パワーポジションは本当に大事だから、
これからもしっかりと意識しながら頑張ってね
上の席ではノートを取りながら勉強しているこも。
みんなすごい熱心で嬉しかったです

クリニック後にはサイン会


もちろんジェフリコーチも☆



参加してくれたみんあありがとうー



そしてお昼休憩を挟んで、午後からは
ブースターの方と選手混合チーム対抗の
JETS運動会

赤・白・黄色・青の4色に分かれ
各自チームのはちまきを巻いて
先週入場まで待機



CHOMOさんと違うチームだからといって決して怒ってるわけじゃありませんよー笑
ぁっ、KOSは黄色チームでした


一人一人入場して


CHOMOさんの宣誓で JETS運動会がスタート

まずは、ラジオ体操♪


小学校ぶりにラジオ体操なんてしましたw


「玉入れ」
だが。。。


これはせこいぜ~
「玉入れ」じゃなくなってるー
だが、これもバスケ選手である見せ物とでもしておきましょうかねw


我がTEAM YELLOWも負けないよう作戦会議


第2種目目は、「綱引き」


READY?

GO!!


んーなんとも言えないね。
はちまきが変に似合っちゃうジャメル。笑


CHOMOさん率いるTEAM BLUEも


めっちゃ頑張って引いてます

が。。。


力尽きちゃったみたいです。。。笑

2種目終わった所で、ハーフタイム
前半終えての調子は??

GOODだよー


TEAM YELLOW モーさん



さっ、後半
3種目目は「フリースロー大会」


プレッシャーの中、次々と決めて行くブースターの方々


KOSはというと。。。
良い所見せられず、チームを引っ張ってしまった
ごめんなさーい

しかし、これだけの邪魔があると大変だー


。。。笑

そして、再種目は「2人3脚リレー」


「1、2。1、2。」♪




結果がTEAM BLUE が優勝しました
おめでとうございました!!
TEAM YELLOWは、惜しくも2位でした。。。
2位にも景品欲しかったなー

そして、チームごとに集合写真


TEAM RED


TEAM WHITE


我がTEAM YELLOW


優勝したTEAM BLUE


運動会の後は
選手一人一人が私物を出展し、チャリティーオークション




モーは今日はいていた靴下を出します
てな、ジョークも。笑

そして、その後最後にはサイン会



とても楽しい1日でした

参加して下った皆さん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
ボランティアの皆さんもありがとうございました。
そして、今シーズン千葉ジェッツを応援して下さり
本当にありがとうございました

最後に、イベントの写真に協力して下さった
Nさん、ありがとうございましいた