地元 香取郡 神崎町 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

みなさんこんばんは
今日は久しぶりにいい天気でしたね
久しぶりにキレイな夕日も
練習後にみれましたしね。


地元の「亀屋」にて
ご飯を食べに行ったついでに
Newポスターを届けてきました


めっちゃ美味しかったあー
ごちそうさまでした。
ちなみに、
「亀家」は、神崎町の商店街沿いにあります。

亀家でご飯を食べていたら
隣の和菓子屋さん??
の方と、お話することになり
そこにも、JETSのポスターを
張って頂ける事になりました
「小林菓子舗」さんです。
おいしいどら焼きまで頂ちゃいました。


ごちそうさまでした。

中学校にバスケ部がない
小さな町ですが、
町全体で応援して下さっています。
最近は地元でご飯を食べていたり、
買い物していると、
「頑張ってね!」
「頑張れよー!」
っていろいろと声をかけてもらいます。
本当に、ありがたい事で、
とても嬉しく思います。
もっともっと頑張らなきゃ!
っていい意味で
背中をプッシュしてもらってます。



そして、明日は
大分へ向けて出発します
応援して下さってる皆さんに
2連勝をお土産として
もって帰って来れるよう
頑張ってきます
チームメイトの
ヒロキさん&ブロキシーにとっては
古巣の大分になります。
ぜったいにいい形で千葉へ戻ってきます
皆さん、応援よろしくお願いします


Today's Songゎ
Wiz Khalifa - No Sleepです