雨、雨、雨 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

皆さん、こんばんはー

先ほど震度5弱の地震が福島の方でありましたが
皆さんは、大丈夫ですか??
僕も友達が、福島の方にいるんですが、
大丈夫かなー??


週末は、寒い中会場へ駆けつけて
最後まで応援して下さって
ありがとうございました。
開場へお越しになられなかった方も
たくさんの応援メッセージやツイート
ありがとうございました。

悔しい事に、リーグ後半戦
連敗スタートとなってしまいました。。。
しかも、HOMEでの連敗。

いつまでも、くよくよしていては
次には進めません。
秋田はとてもいいチームです。
結果は悔しいですが、
いい経験になったと思います。
悔しさ・経験を生かして
目標へ向かって進み続けるのみです!
今週末の仙台戦へ向けて
今週の練習頑張って行きたいと思います



今日のブログタイトルにもさせてもらいましたが、
それにしても、雨ハンパないですねー
寒くても、雨より雪の方が
良いですね僕は

皆さん、路面の凍結注意して下さいね
特に、明日の朝ですね
そして、風邪にも気をつけましょう

雨といったら
ケツメイシの「雨」ですかねー
今日の練習帰りにたまたま
流れて来ただけなんですけどね。。。笑


切ないけど、
このリズム好きだわー。笑
もちろん、このSONGもですけどね