第1歩 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog


皆さん、こんにちは

もうご存知の通り
昨日のレバンガ北海道との試合は
59-97と大敗をしてしまいました。
とても悔しいです。
そして、このような試合結果となってしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの中、
昨日ツィッターではつぶやかさせてもらいましたが、
北海道の選手を始め、bj・JBLの選手、ファン、バスケ関係者などなど
たくさんの方が昨日の試合が
日本のバスケ界にとってどれだけ大きな試合だったか
つぶやいているのを見て、感動しました。
もちろん中には、きついお言葉もありました。
それは、プロ選手であるなか
当たり前な事です。

そんないろいろなつぶやきを見て
昨日の試合にプレー出来た事を
とても感謝しています。
そして、ブザーがなる最後まで
全力でぶつかって来てくれた
レバンガ北海道にも、
最後まで応援をして下さった
千葉ジェッツのファンの皆様
北海道ファンの皆様
バスケファンの皆様
に感謝しています。
ありがとうございました。

今回のオールジャパンで得た事は
とても大きなものです。
その事に感謝をし、
今後のバスケット人生につなげて行きたいです。
そして、リーグ後半戦へ向けての練習に
育んで行きたいと思います。



昨日は古巣の北海道のみんなと
戦えた事、とても嬉しかった。
バスケ界の歴史的な試合を
勝利という形で終えられたら
もっと嬉しかっただろうな。

あ”~
悔しいです。
悔しくて仕方ない。

でも、悔しい悔しい言ってても
先には進めません。
レベルアップするためにやらなきゃ行けない事はたくさんあります。
この悔しさをバネに、これからも頑張って行きたいと思います。

来年も出たいです(><)
1年のバスケットはこの
オールジャパンから始まるようなもんですからねー笑

レバンガ北海道ガンバレ