こんにちは。


土曜日の川崎フロンターレ戦、たくさんの応援ありがとうございました。


試合前のコレオグラフィーも圧巻でした。
{2C20C742-9482-4958-A040-3467CDA6FC28}

このような雰囲気のなかでプレーできて本当に幸せです。


結果は3-0の勝利。


苦しい時間帯もあったけどみんなで耐えれたし、決めるべき人が決めて最高の試合ができたと思います。

{1E8E1A55-1B86-4C9E-96EB-B544E64AAB10}

嘉人さん、かっこよすぎるわ。


僕自身も東京に戻ってきてからやっとアシストできました。


開幕してからの数試合はチーム全体のバランスだったりタイミングが合わずなかなか攻撃に絡めなかったけど、土曜日はわりとスムーズに高い位置をとることができたし、得点に直結するクロスもあげることができて正直ホッとしてます。


ウタちゃんのポジショニングのうまさと決定力に感謝。
{461D6C93-01C1-446D-919F-F77A729F38E6}

試合後のロッカーの雰囲気も良い感じ。



昨日からチームは3連休。


僕は少し旅に出てます(^^)


洋次郎くん、真人、彰洋!代表頑張れ!!








KOSUKE