こんばんは。


久しぶりのブログ更新。


ここ数日のオランダは毎日30°C超えで快晴!湿気はないのでカラっとしてて気持ちいいです。


日本もまだ暑いかな??
{C880D118-2926-47CD-9646-28E8888EF862}


6月からオランダでの生活でも西川産業さんのマットレス『AiR』を愛用してます。
{86E002AB-AC27-4E9B-A0D5-784FBAD3963F}
オフシーズンにオーダーメイドした枕も2つ!


オランダに来た当初はベッドも枕もリースの物を使っていたんですが…朝起きると腰が張っていたり、首を寝違えたりすることがよくありました。


AiRが来てからは毎日完璧な睡眠がとれてます。



{7E142A0E-EF09-445E-AD57-0805749D7324}
そして、アミノバイタルも飲み始めてからもう5年目。


毎日欠かさず飲んでます。


今年に入って一回も体調を崩すことなく毎日を過ごせてるのは食事・睡眠・休養をしっかりとれていることが大きいかなと思います。


休みの日は自然と遊ぶ。
知り合いの方のボートに乗せてもらったり。
{891A26B6-CF09-4A5F-99AC-7B7956FC3E74}


オランダの海に行ってみたり。
トレーニングしてる風ね。笑
{60A0D955-785A-41E7-8734-C5821CB14240}


継続あるのみ(^^)


今週も頑張ります!


それではまた!



KOSUKE