どうも。


オランダ戻ってきました!


日本での生活も充実してましたが、オランダの居心地も最高にいいです(^^)


久しぶりに会うチームメイトやスタッフ、そして新しく入った新たな仲間とともに今シーズンも頑張っていきたいと思います。
{FF7867E3-9D0D-4A65-AF6D-AA6230B522B2}
これは始動日。


たくさんのファン・サポーターの前で新チームお披露目!…の予定でしたが激しい雷雨により中止。


サイン会だけして終わりました。


と、いうことで…


前回の更新に続いて写真でオフを振り返りますか。


家族で祖父母の家へ。
{600CB8F5-B1EB-4C9F-AEBB-06AA473766DF}

新東名 静岡SAにて。
{09ABC62C-ECA5-4ADA-842F-F574287D7DA1}

岡崎城を散歩。
{ABBE7533-C618-4BC6-9451-42D8BFCEFE6A}

毎年必ず行く神社にて。
{9F2A768B-34B4-48E9-9503-42005AA98BCA}
太田家・祖父母・従兄弟・愛犬。
少ししかいれなかったけど幸せな時間でした。


そして


去年からお世話になっている『デポルターレ』でのトレーニング。
{AA6FB785-2826-4EE4-9783-4ABFF481BEBF}

ユニホームも飾っていただいて感謝。
{A25C9C56-037C-4877-AF9B-CE5C30798FD1}

スペインで頑張ってる大輔とお茶。
{719AABF1-0E31-4769-9D19-06D641EB7772}

三浦淳寛さんに誘っていただいて加藤浩次さんとご飯(^^)
{0D1F9EB3-58A4-4A8A-815E-6B9A412CD4D3}


以上。


充実したオフでした。


オフ中に会おう!って言いながら会えなかった友達ごめん。笑


それではまた更新します。






KOSUKE