こんばんは。


こちらオランダは朝です。


昨日はアウェーでフローニンゲンとの試合。


3-0で勝利。


そして今日はオフ…ですが、これから練習場行ってトレーニングしてきます。


その前に練習場の近くのホテルでコーヒー飲みながら読書を。
{C76C1B0E-FE6F-42FF-9208-1E017A088523}

おっと!


これは著者・植田朝日さんの「俺のトーキョー!」ではありませんか!


今回、この本の中で朝日さんとの対談をさせていただきました!


太田宏介×植田朝日
『「東京愛」を叫び続けた4年間と東京ファンへの「ラストキス」』




タイトルからしてふざけてるけど朝日さんだから話せた僕の本当の気持ちが載ってます。


オランダへの新たなチャレンジ、移籍にまつわる真相、東京ファンへの思い…などなど。


そして帯コメントね。笑
「僕のことは嫌いになっても、FC東京のことは嫌いにならないでください(笑)」


どこかで聞いたことあるな~。笑


僕と朝日さんの対談だけではなく、東京ファンにとってはかなり濃厚な一冊になってます。


俺的には、吉本一謙&河野 広貴×植田朝日の対談は1人で爆笑しました。笑


まだ見てない方は是非(^^)






KOSUKE