こんばんは。


先週、事務所の方がオランダまで来てくれました。


生活必需品をはじめ、食料、雑誌、DVDなどかなりの量を持ってきてくれました(^^)


日本のお掃除用品のクオリティの高さはやはり凄いね。


特にクイックルワイパーには大変お世話になってます。


花王さんに挨拶いかないとな。


DVDはこちら。
{5DDD19C9-053D-4EFC-9FED-AFB9C78A19ED:01}

最高でしょ(^^)


日本のファンの方たちからもお手紙やプレゼントたくさん届いてます!
本当にありがとうございます。


沢山の人たちに支えられて全力でサッカーができることに感謝!


今週も頑張ります!!









よしもとクリエイティブエージェンシー所属
太田宏介



でした。