こんばんは。


昨日は首位アヤックスとの試合でした。


結果は0-1。


開始早々の失点がもったいなかったな。


個人的にも緩いピッチに滑りまくりでCKも連チャンで滑りました(^^;;


昨日の試合で出た課題をしっかり修正して、また水曜日の試合に向けて気持ち切り替えて頑張ります!


それにしてもいいスタジアムだったな。5万人近い観客の中で完全アウェーの雰囲気。
{6A1B7790-9352-414B-B6D5-872033A71E35:01}
(朝日さんのtwitterから画像もらいました。あざす。笑)




オランダに来てからずっとホテル生活でしたが明日でやっと終わります。


こっちに来てからバタバタしっぱなしだったのでやっと落ち着きますわ。


洋服も2パターンくらいしか持ってきてなかったから日本から届くのが楽しみ。


浴槽もやっと入れるし大きなベッドで寝れる。


マイホームでの生活が楽しみです。



それではまた。





KOSUKE