こんばんは。


皆さん、遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年は環境を変えてまた新しいチャレンジの年。


“飛躍”の一年にできるよう頑張ります!!


2016年も応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




1月3日。


年明け早々にもかかわらず成田空港まで本当にたくさんの仲間たちやファン・サポーターの方が来ていただき、本当にありがとうございました。


正直あれだけ多くの方が来てくれるとは思ってもいなかったのでビックリしました。
{B5CFFE1B-0F37-445B-A439-5ECACE3DD52B:01}


{314AB65E-00EA-43F6-9AE3-7B86BC782D3D:01}
(高校のサッカー部の仲間)

{970288E1-231D-4007-AB16-B490E56BCC52:01}


本当にたくさんの方たちに見送って頂けて幸せいっぱいでオランダへ旅立つことができました!


オランダへ着いた次の日からスペインはアリカンテへ移動し、キャンプスタート。
{9C7A9ABD-4A39-49E2-9B6F-DF95079C10D7:01}

{EA33EF34-A5C6-4B82-9268-D67C4508683C:01}

{C0CA458B-4164-438C-85DF-D9E924182F6E:01}

ホテルは綺麗だしグランドも最高だしご飯も美味いし言うことない。


最高。


監督をはじめ、スタッフ、チームメイトみんなが僕を温かく迎え入れてくれたおかげでソッコーでチームに溶け込むことができました(^^)


キャンプ最後はベルギーのアンデルレヒトと試合。
{7924F02B-1999-4565-B88B-B2050EC58D08:01}
予定していた時間よりも長く出させてもらい、初試合を勝利で飾ることができました。


まだ合流して間もないのに居心地よく感じるこのチーム。最高です。


来週のリーグ再開に向けて明日からまた頑張りまーす!


楽しみ(^^)








KOSUKE