こんばんは。


今年のリーグ戦全日程が終わってしまいました。


4位。


今年に懸ける想いはかなり強かった分、試合終わってからもなかなか気持ちの整理がつかずモヤモヤした日々を過ごしていました。


上のチームとの「あとちょっと」の差が自分たちが思っている以上に大きかったのかなと思うし、まだまだ力が足りてないということを受け止めなければいけないのかなと思います。


ただ、最終節まで上位争いをできた経験は次に必ず生きると思うし、生かさなければいけない。


この悔しい想いを天皇杯にぶつけたいし、最後の最後に笑って終われるシーズンにできたらなと思います!
 

個人的には今年は本当に怪我が多い1年でした。


怪我をしない強靭な身体を手に入れるために今日も練習頑張ってきます。笑


{2E4970F1-C581-459A-AAD7-4049B8E3A00D:01}









KOSUKE