こんばんは。


昨日も熱い応援ありがとうございました。


マリノス戦で不甲斐ない負け方をしたあとだったので絶対に負けられなかったし、どんな内容でも勝ちきることを強く意識して試合に臨みました。


0で抑えて勝つことができて良かった。


それもたくさんのファン・サポーターの方々の後押しのおかげです。


感謝m(__)m



次の広島戦に向けて今週も頑張ります。



{34A42BFE-0455-4DA6-A859-8D58FD0298A2:01}

そして昨日の試合で悠平さんが300試合出場でした。


10年目で300試合。


毎年怪我なくコンスタントに出場し続けなければ達成できない数字です。


徳永強いね。鉄人だね。そして子供4人、ビッグダディだね。


本当におめでとうございます!!!
32歳の誕生日も(^^)



さて…



今日はオフ。


リカバリーのトレーニングをしてからゆっくり過ごしました。充実。


そういえば最近、


練習後のシャワー後にはガウンで過ごしてます。


吉本に誕生日プレゼントでBarefoot dreams(ベアフットドリームス)のガウンを貰ったんだけど着心地の良さと少しダンディーになれた気がして自己満してます。


みんなには笑われるけど。


着てる写真は載せないよ。笑
{333AA0E5-0ACB-4F4A-821B-BF764B7B6B13:01}

そんで、そのガウンを掛けているハンガーがこれまたオシャレ。


お世話になってる伊勢丹の方から頂きました。


世界に一つだけのもので愛用してます(^^)


慶悟の結婚祝いにも俺からハンガーをプレゼントしました!なかなか自分では買わないものだからプレゼントにはいいよね。



そして俺の愛用してるMIEUXLUXGEOUSの洗剤・柔軟剤・ファブリックスプレー。
{7BF30794-0226-4FB8-9288-0E57B665C3AA:01}


香りがいいね。オススメです。


後ろの観葉植物もいいね(^^)


そして宣伝。


いつもお世話になってるacerさんのNEWパソコン
{53E8AD3C-60A6-462D-B173-F3C70B79488D:01}

東京で数少ないSNSの更新頻度の高さを誇る俺にとって、強力助っ人になってくれるでしょう!



長い文章、読んでいただきありがとうございました。


それではまた。






KOSUKE