こんにちは。


昨日はモリゲ・ヒデとアメスタのfootcampTVの初回放送に出演させていただきました。


FC東京87年組。最高でしょ。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


生放送というプレッシャーのなか、MCという大役を任されたわけですが、初めてにしては上出来だったと自己満しております。笑


その後にやったプレミアム放送も楽しかった!


あのゆる~い感じが好き。笑


ファン・サポーターの方とコミュニケーションが取れる最高の企画でした。


ほんと定期的にやりたいな。


footcampTV盛り上げてこ(^^)





KOSUKE