こんにちは。


ブログ更新久しぶりです。


日曜日、ビッグフレームス交歓会がありました。


ファン・サポーターの方たちと一緒に盛り上がれるこのイベント。


テーブル対抗のゲーム大会、サインや写真を撮ったり、真面目な話からくだけた話まで…かなり濃厚な時間を過ごせました。


普段なかなか長い時間話す機会がないから楽しかった。


ブログ、Twitterも見てますよ!
と、たくさん言っていただいたのでもうちょい更新頑張ります。


そして当日はタマの誕生日。
おめでとう!
photo:01


なかなかこういう場で誕生日を祝ってもらうことってないから羨ましかったわ!笑


暗っ。
photo:02



ナオさん、よっち。
photo:03




残り11試合。


上位争いに食い込んでいくのも落ちるのも自分たち次第。


ここ何試合か負けてはないけど勝ってない現実をしっかり受け止めて、今日からまた気持ち締め直して練習していきます。


天気も最高!


今週も頑張ります!!




KOSUKE