こんにちは!


先週リリースのあった通り、よしもとクリエイティブ・エージェンシーとのマネジメント契約を締結したことをお知らせします(^^)


報告が遅くなってすみません。


先週の水曜日、記者会見をやらせていただきました。

photo:01



会見には井本さん(ライセンス)、ワッキーさん(ペナルティ)、石井一久さんの豪華キャスト!


メディアの方もたくさん来ていただいて大きく取り上げてもらいました。


どうもありがとうございますm(__)m


ニュースを見た友達から「こーすけ、芸人になるの?」ってたくさん聞かれたけど…


違いますよー(^^;;笑


俺サッカー選手だから!笑


メディアに出演するだけではなく、よしもとでは「ふるさとアスリート制度」という地域貢献活動があります。


チームでも地域普及の活動はたくさんしてますが、個人としてもこのような活動をしていけることが嬉しい。


今後、出身である東京を中心に子どもたちへサッカー教室を開いたり、高齢者に向けた運動教室など、幅広く活動していきたいと思います。


以上、報告でした。


温かく見守ってください(^^)笑

photo:02



KOSUKE