こんばんは!


昨日も応援ありがとうございました(^^)


4-0の完勝!!気持ちいいね(^^)


個人的にも1G1A。


リーグ戦ではやっとFK決まりました。
お待たせしました(^^)
ここから量産していけるよう頑張ります。


クロスはイメージ通り。


よっちナイス。


とにかく0で抑えて勝てたことが一番嬉しいです。


今年の始め、何かの取材で自分が活躍できた試合でユニホーム投げるって宣言していたんで、シャー!のあと観客席に投げたんだけど誰か手にしてくれたかな?笑


汗臭かったらすみません(笑)


大切にしていただけると嬉しいです!


今週もまた頑張りますよー(^^)


載せる写真ないんで…
photo:01


夕食に食べた大好きないくら。笑




KOSUKE