こんにちは。


気づけばもう木曜日。


今さらですが…


日曜日の仙台戦も応援ありがとうございました!


内容と結果の伴ったいい試合だったと思います(^^)


0に抑えて勝てたことも嬉しいね!


個人的にも久しぶりにヒラヤマ~にアシストもできたし良かったですわ。


ただFKまたポスト~。笑


そろそろ決めたいね!練習あるのみです。


小平グランドには夏休みに入ったちびっ子たちが毎日たくさん来てくれてます!


仮面ライダー鎧武に出演させていただいたことでちびっ子世代からの眼差しが変わったように感じてます。笑


活躍してる姿を見せれるよう頑張らなきゃ!と刺激を受ける毎日。


今週も頑張ります!



あっ。


昨日頂いちゃいました(^^)
photo:01


acerのタブレットー!!


選手のなかでBlogやTwitterをまめに更新してきたことが評価されての提供に繋がったのではないかと自負しております。笑


日本エイサー株式会社さん!
ありがとうございます。


このタブレットでたくさん更新していけるよう頑張ります。


Tシャツはヨッチから誕生日プレゼントで貰いました(^^)


ナイスセンス!


KOSUKE