こんばんは。


尊敬する小野伸二さんの「オーストラリアリーグ・ホーム最終戦でサポーターから盛大な''お見送りを受ける」のニュースを見ました。


伸二さんのWSWサポーターからの愛され方ハンパない!!!


伸二さんの天才すぎるプレーがファン・サポーターの心を掴んだのはもちろん、人柄や人間性が本当に多くの人を虜にしたんだなと改めて実感しました。


2012年の年末に伸二さんに会いにオーストラリア行ったときも感じたけど、誰にでも超紳士な対応をする伸二さんはまじで神でした。


スタジアムでサッカーをすることだけがサッカー選手じゃない。


支えてくれるたくさんの人達に常に感謝の気持ちを持ちながら表現していく大事さを、このニュースを見て改めて自分のなかで考えさせられました。


自分もたくさんの人に愛されるプレーヤーになれるよう、もっともっと頑張らなきゃ!とめちゃめちゃモチベーション上がってきてます(笑)


心の中で閉じ込めてるだけではもったいないと思い、ブログに書かせてもらいました。


いや~かなり刺激を受けた。


明日からまた頑張ろ!!


photo:01




photo:02




photo:03








iPhoneからの投稿