こんにちは。


今日はオススメ品を紹介。


まずはこれ。


photo:01




KIRINの『プラズマ乳酸菌の水』


まず飲みやすい。


味は薄~いレモン水って感じかな。


プラズマ乳酸菌って風邪やインフルエンザの予防にも効くらしい。毎日飲んでる。


ってこと俺は今年は風邪も引かず、インフルエンザにもかからないことが保証されました(笑)


オススメです(^^)



次はこれ!


photo:02




BIGBANGのLIVE DVD!!


このツアーは西武ドームと東京ドーム行ったから内容知ってたけど、やっぱり最高だな。


ずっと見てるわ。好きだわ~。



そして次!


photo:03




今週号のサッカーダイジェスト!!


FC東京特集ありまっせ。


俺もたくさん載せてもらってるんでまだ見てない方は書店へGO!


以上。


今日も練習頑張ろう!!





iPhoneからの投稿