こんばんは。


開幕3戦勝利なし。


昨日の試合後のミックスゾーンでも話したけど今は我慢の時期かなと。


なかなか結果が出ずに苦しいけれど必ず良くなる自信と手応えがあります。


これからが楽しみだし期待してほしい。


今日は神戸から帰ってきてオフでした。


久しぶりに親を食事に連れていってから温泉行ってリフレッシュしてきました。


今週からナビスコカップの予選も始まるし、気持ち切り替えてまた明日から頑張ります!!


あっ!


おとといのホワイトデーは俺のおじいちゃんの誕生日でした。


今年で87歳!!


バリバリ元気で地域のグランドゴルフの大会でタイトル総ナメにしてます(^^)笑


そして、おじいちゃんおばあちゃん揃ってスマートフォンでLINEも出来る。


毎日連絡がとれて幸せですね。


誕生日おめでとう!!





iPhoneからの投稿