こんばんは。


今日はザスパクサツ群馬とPSM。


あれだけ気温が低く、風がハンパなく強いなか試合をやったのは高校生ぶりかな?笑


特に前半は風下の影響で全速力で走っても前に全然進まない感じ。
めちゃくちゃ疲れました。


我慢の時間が続いたけどしっかり勝って終われたことはいいこと。


おまけに点も決めれてラッキーでした。


今日スタジアムに来てくれたサポーターの皆さん!あれだけ寒い中応援ありがとうございます。
風邪には注意してくださいね(^^)


試合終わって帰ってきてからアーリアと慶悟と焼肉食べながら反省会。


photo:01




今日の試合の反省点や課題を指摘し合い、ときには褒め合い、今季の目標やら抱負など真面目なサッカーの話が止まらない。


そして…


明日のオフの過ごし方、自分の車の話、なぜかオリオン座の話…とだんだん話はそれていって


宇宙って凄いよな…ってゆう全く繋がりのない話で締めくくりました。


よくわからん(笑)


まあ美味しかったし楽しかったからいいでしょう。


さて、明日のオフの俺の予定を発表します。


犬と遊ぶ!


以上!!笑


おやすみなさい。


iPhoneからの投稿