こんばんは。


今日は東京競馬場でFC東京フェスティバルでしたー!



控室にて。
ナオさん、カズマの会話が気になる。
photo:01






入場前。
塩っぺに寄り添うヒデ可愛い。ずるい。
photo:02





そして入場!
ステージからの景色はこんな感じ。なんかアイドルになった気分でした。
photo:03





ここから各選手別れてそれぞれのステージへ。


俺はこのメンバーで叩いて被ってジャンケンポン!!
photo:04




初めてやったけど難しいね。


初戦が女性の方でしたが本気でやってしっかり勝利。
photo:05




からの~


謝罪。笑
photo:06


ゲームとは言えども叩いてすいませんでした(笑)


二回戦は小学生の男の子に普通に負けました。レフリーの判定には不満ですが負けは負け。普通に悔しいわー。笑



そして4人でオークション会場へ。


僕たちの私物をサポーターの皆さんが落札するというリアルオークション!!


photo:07


俺がよく行くお店で購入したイニシャルのKが入ってる可愛いバッグを出品。



俺の背番号の6円からスタートしたバッグは12500円の値がつきました(≧∇≦)


落札していただいた方は俺が横浜FCに在籍していたときから応援してくれている熱い方でした!!
ありがとうございました!!


※収益金は全額Jリーグ「TEAM AS ONE」を通じて被災地および被災者の援助や復興支援の資金として使用されます。





短い時間だったけどサポーターの方たちと一緒に楽しむことができて良かったです。


明日からは宮崎キャンプ!


チームとしても個人としても充実したキャンプになるよう頑張ってきまーす!!







iPhoneからの投稿