こんばんは!


5日間のOFFが終わり充実したトレーニングが出来てます(^^)


今日は午前ガッツリ練習したあとFC東京パークにてサッカースクールに混じってきました!


photo:01





スクールの子たちと触れ合う機会は試合などであっても、一緒にボールを蹴ったりすることはないので貴重な時間になりました(^^)



今日は幼稚園年中さんと小学一年生を担当したんだけど、みんなホント元気で可愛かった!


そして上手い!!


また機会があったらスクールに顔出してもっと長い時間一緒にサッカーが出来ればなぁと思います!


photo:02





いい一日だったぜい!


夕飯は横浜FCの巧と通訳の金ちゃんと焼肉行って来ました!美味しかったわ~!!


photo:03




明日も頑張ろ!!



iPhoneからの投稿