こんばんは!

沖縄キャンプ3日目終わりました~(^^)


充実しまくりです。
そして足パンパンです!


ここでこのキャンプの同部屋の人を紹介します。


photo:01




じゃじゃーん!
そうた~ひらやーま~!


最高に楽しいわ。


相太くんの寝起きの良さハンパないからね。アラーム鳴った4秒後くらいにはベッドから出てます。笑


そして俺の最近のお気に入りを紹介。


photo:02





プライベートでも仲良くさせてもらってるTRIPLANEさんの新しいアルバム『V』!!


キャンプ前にわざわざCD送ってくれました。


たんさん、あざぁーす!


ちなみに秀人との最初の出会いはTRIPLANEのライブのときでした!


めっちゃ良いからみんなも聴いてみてちょ。


『V』聴いて明日も頑張りまーす(^^)


photo:03




おやすみ!


iPhoneからの投稿