こんにちは。


昨日練習終わって家に帰るとテンション上がることが!


こないだのJ1通算100試合出場の記念に事務所のスタッフがオリジナルTシャツを作って送ってくれましたー(^^)


これだー!


photo:01




表はシンプルに俺のイニシャル。


裏は…
photo:02




エスパルス、横浜FCのカラーで100。


オシャレすぎしょ。


しかも色違いでくれました!


モデルはトシ!


photo:03




からの~


photo:04




黒もいい(^^)


そして最後は~



伸二さん!!!


photo:05




photo:06





かっこよすぎでしょ!!


伸二さんめっちゃ気に入ってくれたんでソッコープレゼントしました(^^)


普通に私服で着たいと思います。


このTシャツ、ヘビロテじゃい!!


以上!!


iPhoneからの投稿