{F1293888-C285-43AC-879E-26507EA45E22:01}

劇場版アニソンディスコにお越し頂いたみなさん、ありがとうございました!楽しんで頂けましたか?そうですか。それは何より。

「わたしは、オタクだ」
{84141AF6-DDCE-49FC-B2E7-16A9321C3108:01}

「オタクでも、世界を変えられるかな」

♪僕らの夏の夢

アニソンディスコDJタイム!

キティちゃんのコブラジャンプ!ハンギョドン、ぼんぼんりぼんがWelcome!!DISCOけもけもけを…!想像していたより遥かにかわいいサンリオキャラクター。こんなに破壊力あるなんて!可愛い!なんだこの気持ち!可愛いすぎる!

{AB3F3671-135A-407F-AC3F-007B7C6AF144:01}

ブラックアニソンディスコ登場!



キャラクター大賞で順位を上げるには…そう!SHOW BY ROCKで踊れば、盛り上がればいいんだ!

ブラックアニソンディスコに乗っ取られてしまうアニソンディスコ。
{1B9E3EC4-54A3-438F-BCE5-EFB5384DB9BF:01}



しかし、双方予想していなかった展開

♪紅蓮の弓矢の途中で1.7m級巨人(奇行種)登場!
{10347D0D-683C-40C0-9C86-26A8EB5B5199:01}

ハンギョドンとぼんぼんりぼんに襲いかかる…!

{9FB8D324-864E-4647-8E49-DD4B287D64CB:01}

そこにキティちゃんが助けに入るも…( ꒪⌓꒪)

{37B44A48-52CF-4E84-8068-4E9F5C1CEFDB:01}

なんかいろいろあってキティちゃんはこうなって(小さくなって)しまい、ブラックアニソンディスコはすごすごと退場。

(奇行種はちゃんと倒しました)
{D444B96B-153A-4F44-8554-A634FC584EFC:01}

{86796FAA-A638-43A9-A7D9-5695781740E8:01}

(こうやって、こう。)

「どうしたらいいの?わたし、これから先が心配」

{661CAB38-8695-4D05-97B2-79B4C91339B1:01}

しーんぱーいないさーーーーーーーっ!!

大木ライオンが登場

{C33D6A72-42EB-4309-8304-0FCC78C25E02:01}

心配ないと連呼し

{4DBF4E4C-2610-4412-8866-BCD5C70F9BD9:01}

{B3FE3263-A374-4ABB-ABC2-38DDBA1D0F61:01}

歌う。




雷鳴とともに大木ライオンはただの大木(たいぼく)に変身


「この会場にいるコスプレイヤーを7組回収できたら元に戻したろ(関西弁)」
と助言。


「わたし、がんばる!!!」

DJ白幡によるコスプレイヤー回収タイム

6組回収した時点で曲が…

「もうダメだ…曲がない!」

ブラックアニソンディスコ再び登場!

「これを使いなさい」

「よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!!!」

【GET WILD】と共に海坊主が現れ


{DFADF456-8D3B-4277-9D00-3560D0E6700D:01}


キティちゃん復活(かわいい)

{29A72398-AB9E-4EFD-A8B4-750742C577C5:01}


踊るキティちゃん(かわいい)

だめだもう写真が貼れないからPart2へ