{5BBB11AA-7E30-425D-BFC2-C6C4F8D8EFF9:01}

アニソンCLUB!-Rおつかれさまでしたー!!
佐々木恵梨さんの透き通る歌声に聴き惚れ、FPSにギャップを感じ、京都大学出身という頭脳に驚嘆し、清純派女優のような容姿端麗さに見惚れる回でしたね!
盛り上がったーーー!!!

サイン入りTシャツ当選時のお客さんの反応とかおもしろすぎて楽しかった…‼︎

自分の前説もほんとにみなさんに助けられて、楽しく歌うことができました。凄く成長させてもらっています!!

写真貼ろ!
{7A5CCD13-41D7-4EC9-9552-478FE893A99F:01}

佐々木恵梨さんとさいとーぴーさんとのジョジョ立ちスリーショットね!いい写真!
後世に残したい写真!

{6D6B2C55-0C37-4BF5-B8AA-0B61C06D1825:01}

あとは楽屋にひとりではしゃぐ写真ね!

Holy  Groundは本当に盛り上がる!お客さんたちと目を合わせてにこにこしながら歌えて本当に幸せ!幸せ!

幸せーーー!!!

ではGW休み楽しみましょう!!!