投稿写真

日曜(19日)に開催されたアニソンディスコ!とっっっても楽しかった!

DJイベントでしたが3曲歌わせて頂きました。お客さんの優しさと熱さに助けられ、良いライブが出来たと思います。

演者お客さんともに節度ある激情、なかなかこんな雰囲気の良いイベントは出逢えないのではないかと思いました。

Free!2期OP、OLDCODEXさんの「Dried up youthful fame」

ハイキュー‼︎よりSPYAIRさんの「イマジネーション」

月刊少女野崎くんよりオーイシマサヨシさんの「君じゃなきゃダメみたい」


の3曲、楽しかったー!!よくアーティストの方々が言う「お客さんと一体となって作り上げたライブ」という意味が少し分かった気がしました。助けられました。次はもっと引っ張っていきたい!な!