投稿写真

熱田神宮に行きました。

熱田神宮には三種の神器の一つ、「草薙の剣」が御神体として祀られていて、どうも天皇でも見ることは叶わないらしく(見たら皆死ぬらしい…まじかよ)、とりあえず近くまで行ってみたいとかねてから思ってたので嬉しかった!

え!じゃあ壇ノ浦の戦いで、義経に追い詰められた平家の二位の尼が持って沈んだ剣は何⁉︎と思ったけど、どうも形代(レプリカ)だったようで!

ヤマタノオロチの尻尾から出てきたって時点でぼんやりした話なので、断定できることが少なくてアレですが、兎に角さ…

欲しい‼︎‼︎‼︎

草薙の剣欲しい‼︎‼︎‼︎

近頃ヤマタノオロチが出て、おちおち夜も寝られない困っているそこのあなた!連絡ください倒しにいくから!

歌で…なんとか倒せないかな!歌で倒そうと思ったら、国に頼んでMay'nさんと中島愛さんを召喚する方がよいかも!

あー!告知!

9月20日に催される「animeloLIVE! Presents アニソンCLUB!vol.000(トリプルゼロ)」

またまたopening performance任せて頂けることになりました!嬉しい!

アフィリア・サーガさん、彩音さん、飛蘭さんら素敵なゲストの方々の登場に向け、ボルテージを高める為の準備運動としてお付き合い頂ければと思います。

写真の左の人は大学時代からの友達です!テンションが高く見えるサングラス!