投稿写真

免疫力の高い男がモテるらしい。

免疫力が高いと、身体がいろいろな影響を受けづらく、シンメトリーに育つ。

身体のシンメトリー度と相関があるのは、顔の良さ、ケンカの強さ、匂いの良さ、筋肉質なボディ、IQの高さ、声の良さらしい。

だから、女の人は無意識に男の免疫力の高さを嗅ぎとって選ぶらしい。

自分の遺伝子を後世に残すために!

竹内久美子さんの『女は男の指を見る』を読んだら、動物行動学のおもしろさと有用さに動悸がとまりません!やばい!

O型の社交性は、心理学的には証明できないけど、梅毒に強いっていう特性から見れば納得できる!たしかに社交的になる!

写真はコンバースのカートコバーンモデルらしいです。靴にカートコバーンって書いてあるしね!!