ってタイトルにしてみましたが、

何かあったかなぁ?っていうくらい

覚えてないなぁ。笑

 

 

1月 奈良 バレーボール男子

JT vs ジェイテクト

 

3月 京セラドーム

WBC強化試合 日本 vs オリックス

 

5月 甲子園

阪神 vs 巨人

 

(10月 2回目のコロナ罹患...)

 

12月 ヨドコウ桜スタジアム WEリーグ

セレッソ vs アルビレックス

 

 

スポーツ観戦とライブにはよく行ったかも。

 

まーまーの確率で体調不良起こしてますが。笑

もう行けなくなるときまで、なんとか

頑張って行きたいなー。

 

 

昨日は、ヨドコウ桜スタジアムへ

川澄選手を応援しに。

残念ながら、新潟は負けてしまいましたが

いい試合でした。

 

試合後、ファンサービスを期待して

待っていましたが、残念ながら体調不良で、

川澄選手とお知り合いの方が話し終えた直後に

変なタイミングでプレゼントだけ渡して

(「ありがとうございます」でも、誰!?)

っていう、今まで見たことない川澄選手の顔を

脳裏に焼き付けながら帰りました。

(本当にびっくりさせてすみません。汗)

 

今度は絶対に一緒に写真を撮ってもらうぞ

というのを来年の目標に!

 

 

さて今年の大晦日は

まーまー掃除をしましたよ。

 

お風呂、車、庭、部屋。

全部若干中途半端ですが。。。笑

 

来年も当たり前ではない毎日を

日々感謝しながら過ごしていく所存です。

 

どうぞよろしく。

 

 

(12/30 試合直前、笑顔の川澄選手)