こっそり?ひっそり?

ツアーが行われていたシカプー。

今日ファイナル?

大阪ビジネスパーク円形ホール。

記憶ない頃に買ったチケット。

 

ラグビーと被りました〜。

が、

そんな予測できず。

 

シカプー

過去イチ、行きたくない感じに。笑

昔の私の好きな曲絶対やってくれんし。

 

でも

今日は行ってよかった。

私の好きな曲はもう

演ってくれないけど、

期待もしてないけど。

 

Helloやoneで満足。

もうええかーって思った。笑

 

久しぶりに

花沢さんがかっこよく見えた。笑

 

『どの曲でChicago Poodleに

出会ってくれたんですか?』

って。

 

マルジさんが

『Baby Baby Baby!!!!!』

って叫んで。

「誰も知らんわ!」って言ってたけど

知ってるよ。

知ってる。

 

そして私が出会ったのは

『One More Time, I Say "Love You"』

(2019.10.23訂正)

『We are』と

『Love & free peace forever』

 

学生だった花沢さんがいとこのために

結婚式でピアノの弾き語りしたこの2曲。

たまたまその場に居合わせた。。。

 

この2曲じゃなかったら

シカプーを好きになってなかった。

 

 

その後

友達が予約してくれてた

スーパージャンカラで

ラグビー観戦。

 

 

残念でした。

が、よく頑張ってくれたと思う。

 

4年前に

パナソニックの試合を

京都に観に行ったなぁ。

https://ameblo.jp/kosuke-kota/entry-12098144232.html

 

田中史朗、最高にかっこいいねんなー。

大好きです。

 

花沢耕太もかっこいいです。笑

 

かっこいいと思えて

応援したいと思える人に出会えたことは

とても幸せだー。

 

明日も頑張って仕事をするべし。