Ms.OOJAのライブに行ってきました。

 

謎の股関節痛は治ったものの

体調はあまり優れず。

 

そのせいか関係ないのか

あまり楽しめませんでした。汗。

 

Ms.OOJAはやっぱり素敵な歌を歌うけど。

しばらくは、ライブももぅいいかな。

 



 

 

さて

全く気にしていなかったところで。。。

 

セレッソ大阪レディース。

なでしこリーグからの降格が決まっていました。

残念。。。

 

来シーズン、

大野ちゃん(きっとまだ現役なはず)を

観ようと思ったら、

ノエスタまで行かないといけないのかー。

そして最大2試合だなぁ。。。

 

ま、しょうがないか。。。

 

 

 

来週末に

秘密裏(?)に進んでいた計画。

 

11/4(日)、5(月)で

ソフトボールのJapan cupを見に行こう。

By.群馬。。。

 

頓挫しそうです。

あまりの体調不良に。

 

5日の月曜日に有休を取って

行く計画でしたが、

最近のあまりの不調ぶりに断念。

の方向です。

 

最終決断は木曜日。

 

いろいろ無理があって

最初から若干尻込み気味。

 

行きたいけど。

来年に賭けようかな。

とか言ってたら、

お気に入り山本優選手がいなくなったり

するのかもしれないけれど

 

無茶できない身体なんだなぁと

最近ひしひし感じております。

 

ノエスタも

遠いんだなぁ。。。

 

BoAちゃんのライブ観に

名古屋まで1人で日帰りした、

あの元気さは今の私にはないな。笑

 

しょうがないねぇ。

 

いろいろ受け入れて

毎日過ごしていこう。