川澄選手が選出されたことで

興味が再度湧いた、アジアカップ!

 

韓国と引き分け、

オーストラリアと引き分け、、、

これはまずいぞ。。。

と思ったところ中国に快勝。

 

そして、決勝。

苦しみながらも

もう圧倒的に

力の差をつけられているような

オーストラリアに、勝利!!!

(まさかの。失礼。)

 

夜中に絶叫。

 

いやぁ、横山はすごい。

岩渕もすごいけど。

個人的に

山下のインタビューの時の笑顔がとても好き。

(今更ベレーザ応援しようかしら)

 

 

 

そして土曜日。

 

INAC vs ノジマ。

 

なんで三木防災〜?!

もう今の私の体力では

電車で数時間、そこからバスは無理じゃー。

(千鳥ノブ風。。。)

 

終わってから調べたら、、、

 

 

 

まさかのスタメン。汗。

 

素晴らしい弾丸シュート。汗。

 

相変わらず、私がいない時に

活躍するー、大野ちゃんーーー!!!

 

今シーズン、1回は行こうと思ってます。

待っててねー!!!笑

 

 

そして、

今しがた川澄選手のブログを見て、

感動しています。

「リブログ」すると、

私のブログも目立つと怖いので。

(SNSは怖い。笑)

 

 

リンク貼ります〜。

 

川澄選手のブログ『振り返り』

 

なでしこJAPANに興味がない方も、

一度、読んでもらえたら、

川澄選手のファンになると思います。

サッカー選手として、

本当に素晴らしい人です。

 

私がなでしこJAPANを

好きになったきっかけは

ドリブルでガンガン突っ切る大野忍選手でしたが、

今も女子サッカーを応援したいと思うのは

川澄選手がいたからです。

 

シアトルでガンガン活躍して

またなでしこでW杯出て、

いつかまた日本で見たい!

 

 

もう直ぐGW!

 

とりあえずの目標は

来週、病欠しないこと!!!