久々のシカプーのライブ。

KYOTO MUSE。

 

やばい。

楽しい。

よかった。

行ってよかった。

アルバムの曲以外のセレクトに

若干不満はあるけど。

(ネガポジとHelloで

テンションが上がってしまう自分が淋しい。笑

ODYSSEYがなかったのはいいけど。笑

Flyはいらん。個人的見解。)

 

まーしかし

ほんとに。

花沢耕太は素晴らしい。

 

よかった。うん。

12月の森ノ宮も楽しみだー。

 

 

 

すごくどうでもいい話。

 

行きの阪急梅田→烏丸の電車で見た、

スーツの男性と清楚な女の子。

最初1個しか席が空いてなくて、

女の子が座り、男性が離れたとこで立ってて

女の子の前が空いて、男性が来て

座って二人でにっこりして。

しばらくしたら男性が口開けて寝だした。

 

男性は社会人?

女の子は後輩の大学生?

いや、想像です。笑

とにかく楽しそうで

 

あー

うらやましー。笑

 

男性は20代前半かなー。

 

めっちゃ

かっこよかった。笑

 

友達に言ったら、

「私のタイプではない」

と一蹴された。笑

 

昔、野球やってました。って顔。笑

 

あー楽しそー。

うらやましー。笑

 

 

何の話だ?笑