1個前の記事。

 

タイトルのことに、本文で触れない

という、謎の展開になってましたね。

 

いつもこのブログを覗いてくれる方なら

おわかりかもしれません。

 

以前、

難病が発覚した友人の子供ちゃん。

潰瘍性大腸炎 。

 

こないだ、検査したら

再入院になったそうで。。。

 

10歳の男の子が、

また病院で過ごさないといけないこと、

また学校を休まないといけないこと、

そう容易に納得も理解もできないと思う。

それを見ている親も。。。

 

こんなに歳を取っても(私)

難病ってツライのに。

 

早く退院できますように!!!!!

 

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

 

 

 

さて

私も体調不良で本日、また遅刻。

休もうかと思ったけど、

やらないといけないことが数件。

風邪気味でもありますな。

今日は早く寝よう。

 

昨日の続き、

なでしこJAPANのW杯、決勝。

そうか、6年前か。

6年って、まぁまぁの年月ね。

 

大野ちゃんも若いなぁ。

 

最近の大野ちゃんは、

試合に出れなくてもなんだか穏やか。

経験とか年齢とか、なのかなぁ。

今年でINACを去るのかなぁ。。。

 

準優勝が不服で、

症状を地面に置いたりする、

そんな大野ちゃんはもういないのかなぁ。笑

その行為自体が良い訳じゃないけど

それくらい、勝ちにこだわってた

大野ちゃんが好きだったのかもなぁ。

 

 

あー、DVD見ててドキドキする。

ほんまにこの試合、

なでしこJAPANが勝ったのよね?笑