朝の電車がしんどいです。

言い飽きた。

聞き飽きた?笑

 

あー

なんなんだかねー。

まぁでも

なんとかしんどいながら

耐えて乗ってられるから。

以前は

耐えられず降りてたし。

 

あーもー。

 

 

会社のほうも

少し動きがありました。

 

それが余計にしんどいなー。

 

まだわからないけど

系列の会社のネット絡みの補助

の仕事をすることに

なるかも、ならないかも。汗。

 

そんな仕事が私に果たしてできるのか。

そして、

その会社に行くのが、合っているのか。

 

大好きな上司Fさんと離れ、

頑張っていけるのか。

 

今のまま、とどまっても

一家離散状態になる可能性はある。

どっちみち、Fさんとは

仕事ができなくなるかもしれない。

 

それ以前に

自分から離れることになるのが

正解なんだかどうなんだか、

わからない。

 

 

はぁ。

 

この、会社の宙ぶらりんな感じが

不安要素となって、

電車でのしんどさに繋がってるんだろうか。

 

わからーん。

 

頭ではわかってる。

考えても仕方ない。

新しくするかもしれない仕事も

ちゃんとできるかわからないし

本当にそうなるかもわからない。

 

 

ここ数ヶ月、

 

どうなるんですかね?

 

考えんときましょ。その時に状況で。

 

っていう会話をずっとしてた。

そう思ってる。

でも心の奥底では

いろいろ考えちゃってるのかもな。

心が晴れない。

 

だからといって

Fさんのいない日常で

新しい仕事をしても

心は晴れないのかもなぁ。

 

いっそのこと

スパッと辞めて、、、

っていうのも選択肢ではあるんやけど、

新しいところ探すのもなぁ。

難病やしなぁ。。。

 

なんだかなぁ。