なんだかんだで

不調なこともありますが

ほぼ、原因不明なので

やり過ごすしかない。笑

 

金曜から友人宅に泊まらせてもらい、

飲んだりしゃべったりで

楽しい週末だったけど、

 

急に右耳に違和感。

しゃっくりやげっぷに限り

耳の中がボワボワする。

水が入った時みたいに。

あくびやくしゃみでは発生せず。

 

なんだこれー。

 

ネットでいろいろ調べたけど

怖いことばっかりやし、

もう様子見。

 

今朝、

治ってたー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

こんな風に

難病も治ってくれんかな。笑

 

 

さて

 

本日、久しぶりに行った服屋さん。

店員さんの一人が私のことを覚えててくれてて

 

「こんにちわ。お久しぶりです」

 

って挨拶してくれる。

 

「ゆっくり見ていってくださいね」

 

って一声かけて離れる。

 

熱心に見てたら、再び近寄ってくる。

なかなか、間をわきまえてくれてる人で。

 

今日も

1回違う店に行って、数分後戻ったら

 

「お帰りなさい」

 

で、まさかの

 

「実は妊娠してまして」

来週から産休に入るんです。

今日、お会いできて良かったです。

 

って。

わー。

まじかー。

 

「いつ結婚したんですか?」

「1年半ほど前です」

「えー」

 

1年くらいしたら戻ってきますんで。

産休制度あるんですねー?

そうなんです。

いい会社ですね。

ありがとうございます。

 

店員と客でも

出会いって大事よなー。

ま、私の場合

無駄に感情移入して

空振りすることもままあるけど。笑

 

元気な赤ちゃん産んで、

また復帰した時に会いたいっす。照れ

 

 

あ。

 

長くなりましたがもう一個。

 

日ハムの大谷君が

来シーズンメジャーに挑戦するとかしないとか。

 

一回は生で見てみたい。

ってことで

京セラドーム、26か27。

ド平日の18時試合開始やから

どっちかの、定時に上がれての、

大谷君出てること確かめてーの、

強行突破。

 

するか、しないか。笑

 

したら、記事書きます。

書かなかったら、行ってない

ということで。ニヤニヤ