最近なんだかイマイチで

それに関係あるのかないのか、

とにかく朝が早い。笑

 

起きなければいけない時間は6時。

目覚ましも、もちろん6時。

 

目が覚めるのは4時台。

二度寝、三度寝を繰り返し、

落ち着くのは6時15分前あたり。

 

私の母は昔から超早起きで

4時には起きてる人。

私が5時台に起きても

余裕で起きてます。

 

だからいつもより早く起きても

話し相手には困らない。

なんなら老犬の様子も見れていいかも。

 

若い頃と違って

睡眠をそんなに欲してないらしく

5時台に起きても

そんなに眠くならないし。

 

すこぶる快調だな。

そういうことにしておこう。笑