関ジャム。

面白いなー。

音楽大好き。

 

福山雅治。

かっこいいだけ。

音楽も俳優もやってて

多才ねぇ。

って感想でした。

 

こないだの関ジャム観て、

ちょっと印象変わったな。

 

ま、でも

世に出てる人は

並々ならぬ努力をしているわけですね。

そりゃ、そうですよね。

 

もうねぇ、

なんでしょうね。

 

私は今難病を盾に

何にも頑張れてない。

いやー、

これでも頑張ってる、気もする。

気もする。笑

気もする?笑

 

 

例えば

人生に絶望している人が

目の前にいたとしたら

 

「あなたはあなたでしかない。

唯一無二なんだから。」

 

とかって、

存在価値を見出せるくせに

自分のこととなると、

いろんなことを見失う。笑

 

 

情熱大陸で観た

阿部一二三選手や

今さっき観た

アームレスリングの女子高生、竹中選手。

 

すごいなぁ

かっこいいなぁ

 

ま、でも

そんな

ストイックになれない自分も自分。

いやいや、

もっとがんばれよーとも思うけど。

 

 

毎日、

なんとか電車に乗って

しんどくなりつつ

仕事に行くのが

私のできる最大限、ですかね。