こんにちは🌸

大垣市の習字教室

日本習字湖翠教室の若杉湖翠です^_^



今日はまた雨です☔





今日の我が家のお庭の桜


だいぶ咲きましたね🌸^_^




JA書道コンクールの展示は


昨日まででした



イベントの疲れが出るかもと思い


結局その前に観に行っておいて正解⭕️


まだ体が思うように動かず


片付けも手付かずのままです😅💦



土曜日のお稽古までには


復活して満開の桜と共に


元気に皆さんをお迎えするので🌸


ご心配なく✨^_^



さて


上位入賞作品をご紹介します🎊



✨✨✨✨

JA共済連岐阜運営員会会長賞

最優秀










✨✨✨

JA共済連岐阜運営員会会長賞

優秀








✨✨

JA共済連岐阜運営員会会長賞

優良





日本農業新聞賞






そして展示まであと一歩⭐︎

入選をいただいた生徒さんが1名!




展示会場の様子も少しだけ^_^













岐阜県内でここに選ばれる事は


大変難しくて💦


教室からも1作品でも入れば


嬉しい結果なのですが


今回は6作品も選ばれて😭


こんな事は初めてです💖




賞は


努力すれば必ず手に入るものではないです


それを承知で皆さん


強い気持ちで💖


たくさん努力してここを目指していました


今回こんなにたくさんの生徒さんが


それを叶える事ができて✨


私もとても嬉しいです😊



技術ももちろんですが


強い気持ちは


ちゃんと表れて伝わるんだと思います💖




今年度もまた


たくさんのコンクールがありますね^_^


今からまた新しい気持ちで


コツコツと練習を重ねていくと


良い結果に近づくとおもいますよ^_−☆



そしてまたありがたい事に


新しい生徒さんも


たくさんお迎えいたしました♡



イベントなどでチラシを手にして


ご入会を検討してくださっている方が


おられましたら


お席の空きが少なくなりましたので


お早めに


お問い合わせをくださいね♡^_^