こんにちは🌸

大垣市の習字教室

日本習字湖翠教室の若杉湖翠です^_^


春だというのに雨が続き、寒かったけど

久しぶりの青空で

桜の開花も確認されたようですね🌸

我が家のお庭の桜も

蕾がぷっくりしてきました^_^




27日から


楽しみにしていた


JA書道コンクールの


上位作品の展示が始まりました\(^o^)/





当教室からは過去最高の✨


6名、6作品が選ばれて展示されています👏


皆さん本当におめでとう🎊^_^


夜の⭐️8時半まで開催されていますので


受賞者さんだけでなく


お時間のある方は是非観てほしいです!


ここに選んでもらえる事が


どれだけ素晴らしい事なのか✨


実感が湧くと思います💖




私も早く行きたいのですが


今週末のイベントの準備などあり


4月になってしまいそうです💦


展示期間は4月2日までです❣️







そして今週末


3月30・31日








ミドリバシのこの角あたりで


21歳の元君の絵とコラボして


書道パフォーマンスをやります







今回は即興ではなく


作られたパフォーマンスをお披露目します


もちろん自分たちで構成を考えて


音楽も元君が作ったオリジナルです♪



そこまで大きな作品ではなく


時間も15分〜20分程度ですが


見応えのある楽しいパフォーマンスを


お届けできるように頑張っております🤭


2日とも14時からです!




そして2階の和室では


終日作品の展示と販売をしています






娘のガラス✨


小さなペンレストの箱は


私が作りました😁



そして私の小さな作品や


元君のイラストなども




これは昨年末のイベントの様子ですが


今回もこんな感じになると思います^_^




私と元くんは


リクエストがあれば


その場でも書きます^_^



20時までずっと居ますので


お昼の桜も夜桜も楽しめます🌸^_^


よろしければ遊びに来てくださいね!




3月もあと少しで終わりますね


そして新年度✨



ミドリバシから始まり


ミドリバシで終える今年度



ここから大きく私も変わりました😊



パフォーマンスはひとつの夢でした💖



今年度3度目です😊



いつもの自分だと緊張してしまいそうなので


違う自分になろうと思い


思いきって髪型を変えました^_−☆




春🌸楽しみましょう💖^_^