こんにちは🎄

大垣市の習字教室

日本習字湖翠教室の若杉湖翠です^_^


今月のお稽古も2週目です

年内のお稽古は来週最後ですよ!

年内最終日には

ささやかですがプレゼントを🎁

皆さんにお渡ししますね🎄^_^


春に開催した作品展から

あっという間に年末

本当にあの4日間は夢のようでした

幸せな思い出です💚^_^


そしてあれから新たに

生まれ変わった同じ場所で

今週末、今年最後のイベントです✨


年末年始アイテムを中心に

販売を行います!



クリスマスカードとガラスのツリー✨





ガラスの鏡餅は人気です✨

色んなインテリアに合わせて

扇🪭の文字も

様々な書体で書きました_φ(・_・













しめ縄に手書き文字をあしらって



他にも食器やポチ袋などなど


色んなアイテムをご用意しますので


見るだけでも楽しめると思います^_^




16日は20時まで⭐︎

ミドリバシのクリスマスイベントと重なり

とても賑やかになると思います!


17日は 16時頃まで♡

1階のお菓子屋さんと私たちのみですので

ゆっくり対応出来ると思います。

リクエストに応えて即興で書けるように

私も、イラストの元君も準備して行きます💪


是非遊びに来てくださいね!






両日とも

私と娘とイラストの元君がずっといます


教室についてや作家活動について

ご興味がある方

聞きたい事や知りたい事を

お尋ねに来るだけでも構いませんよ^_^










是非遊びにいらしてください💖




大垣共立銀行の展示も18日まで!

コチラの展示もあと少しです

とても気に入った展示なのでさみしいな。



龍と龍の玉✨


元君のイラストと娘のガラスです^_^





それでは!


終末3人でミドリバシにて


お待ちしております😊