昨日は、ヨガの指導者仲間、中里えみこ先生主宰の鎌倉ヨガ教室へ行ってきました!





毎週水曜日に稲村ヶ崎にある山小屋どんぐり工房でアサヨガ(9:30-10:50)とヒルヨガ(11:00-12:20)が開催されています♩


武蔵小杉駅から横須賀線で鎌倉駅まで行き、江ノ電で稲村ヶ崎駅へ向かいます。



江ノ電のシートが可愛いニコニコ



雨の鎌倉もいい!


緑がとっても綺麗でした!



素敵なお庭を奥へ進むと…



なんと素敵な空間!!



めっちゃいいや〜ん!!


近かったら毎日でも通いたいニコニコ



長く通われている方も多く、基礎的な練習からスタートして、ちょっとチャレンジングなポーズもありました。



ツイストした私の身体はこんなことになっていたのね…!!



「ゆみちゃん、ここからフローをお願いします♩」ということでバトンを受け取りまして、


クラス後半に20分くらいのフローを担当させていただきましたニコニコ



レッスンのあとは、七里ヶ浜にある素敵なお店でランチニコニコ




美味しかったよだれ



目の前の海で波乗りしているサーファーたちを眺めながら、ゆっくり語らう時間。

大好きな仕事ができること、心許せる友がいること、自由で穏やかな時間が本当に幸せでしたニコニコ

来月、5月15日(水)と22日(水)は、えみこ先生が不在の為、代行レッスンでまたどんぐり工房に伺います!!

どんな時間になるのかな…ニコニコ

今からとっても楽しみです!

さて、武蔵小杉ヨガ教室でも、初心者の方から経験者の方まで、ヨガの練習をしたい皆さまのご参加をお待ちしております♩

武蔵小杉ヨガ教室

場所:中原市民館2階和室

◾️9:30-10:30 【基礎クラス】

1,500円(現金またはPayPay)


初心者の方、体を動かす習慣を身につけたい方におすすめです。

呼吸を整え、体を動かして、一日を気持ちよくスタートさせましょう。

ハタフロークラスのウォーミングアップにも最適です◎


◾️10:45-11:45【ハタフロークラス】

1,500円(現金またはPayPay)


動きたい方、経験者の方におすすめです。

全身を動かして、体も頭も心もスッキリ軽い!を目指しましょう。


両方のクラスに参加する場合は2,500円です。


※どちらのクラスも、その日参加された皆さんの体の調子やレベルを見ながら内容を決めていきます。

ご心配なことなどありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。


持ち物:

動きやすい服装、ヨガマット、飲み物


4月

30日(火)


5月

1日(水)

16日(木)

27日(月)

30日(木)


6月

3日(月)

10日(月)

24日(月)

27日(木)


7月

1日(月)

18日(木)

22日(月)

29日(月)


{emoji:char3/090.png.流れ星}上記の予定は変更になる場合がございます。最新のスケジュールをご確認いただき、必ず事前にご予約の連絡をくださいますようお願いします。

ご予約の際には、
●お名前
●参加希望日時とクラス
をお知らせください。

武蔵小杉でヨガを楽しみましょうグリーンハーツ


ご予約・お問い合わせ

武蔵小杉ヨガ教室

Yumiko

beeja.yumi@gmail.com

09080406737