出勤前の慌ただしいときに
家族に話しかけられた
(内心ちょっとイラッ
)
しかも内容が
今日の夕ごはんについて...
(さらにイラッ
)

家を出る時間は毎日変わらないのだから
用があるなら先にいって欲しい
なぜ玄関出る時に言うかなあ![]()
焦らずに行くための
「ゆとり時間」を自分で作っているのに...
そりゃ渋滞はしないさ田舎だし
ノロノロ運転する車がいなければ
問題ないけど
で、そういう時に限って忘れ物して
焦ることになるのよ![]()
5分走ったところで気づいたわ
スマホがないことに
そのまま行くか取りに戻るか迷ったけど
取りに戻ったさ
連絡(仕事絡み)あると困るから
遅刻はできない、
もしするなら連絡必要だしっ!!
嫌だけど速度超過🚙💨
いつもは出さないスピードで走ったら
会社についてぐったり...
脳が疲れてお腹空きました![]()
良い子の皆さんは
真似しないでくださいね![]()