\テーマ例会で、例会がもっと深く・楽しくなる!/
〜第101回例会(2018/11/25)のもよう〜

三連休最終日、秋晴れの気持ち良い空の下、
こすぎの森トーストマスターズの第101回例会が開催されました。

他団体さんの大きな催し物で、
会場はいつもと異なる実習室に…!(°▽°)

その利点を活かし、
『I ♡ 図工』をテーマにした例会でした。
司会のMakotoさんのコスプレ、
折り紙の裏紙を使ったコメントシート、
木製の転写シートを使った賞状!


"場をつくる"ことを楽しむって、
こういうことだよ!!!
を体現した例会でした。

新メンバーの入会式あり、
複数名のゲストさんあり、
メンバのパートナー交えてのランチ懇親会ありで
大盛り上がりの例会でした。

失敗を気にせず、ドーーンと試してみる。
あたたかい応援やサポートの下、
しっかり・楽しく、練習できる場がココにありますよ。

見学は3回目まで無料!
ぜひ一度、お越しください★
https://sites.google.com/site/kosuginomoritmc/inquiry




#武蔵小杉 #新丸子 #元住吉 #中原区
#東横線 #南武線 #横須賀線
#トーストマスターズ
#こすぎの森トーストマスターズクラブ
#コミュニケーション #リーダーシップ
#スピーチ #プレゼン #パブリックスピーキング