前節琉球戦は久々の勝利。
とはいえ、現地には行けてなかったので喜びは若干薄い。その前の勝ててなかった4試合には全て行ってたので尚更ね苦笑

そんなこともありいつもに増して勝ちたかったこの試合。

前半立ち上がりにエーコの絶妙な駆け上がりからパライバが決めて先制。梶のスーパーゴールで追加点。後半は防戦一方だったものの失点を1に抑えなんとか勝利!

久々に勝てた。本当に嬉しかった。勝てばみんなハッピー。みんな笑ってる。やっぱり勝つの最高だな!って思った!

後半の応援のボルテージが下がっちゃったのはすごく反省したい。早速ニッパツでその悔しさは晴らそうと思う。



試合後は
いつも僕と僕の仲間がお世話になっているクラブスタッフの菊地さんの誕生日祝いに色紙をプレゼント🎁
すごく喜んでくれて嬉しかった。
みんなと平日の夜に時間合わせたりして書いた気持ち、伝わって欲しいなぁ〜!
本当に僕たちは感謝してるし何より尊敬してます。

いつかヴェルディが大きなことを成し遂げるために少しでも自分たちにできることをしたい。自分たちの力で好きなチームをより良くできるんだと言うことを、僕や僕の仲間に教えてくれた。実際みんなの意識もすごく変わってる!




最近の盛り上がりを象徴するかのように
学生サポオフ会第二回開催。

人数は少なかったけど前回来れなかった人が来れたこと。初めて会った人とすごく仲良くなれたこと。これがすごく良かった。一番の目的だったから。

最近、みんなが「自分にできることってなんだろう」って動いてるのが凄くいいな!

もっともっとみんなと話していたいと思った。

今回も場所と環境を提供してくれたロボ太さんありがとうございました!





これからもみんなで、頑張ろう。

もちろん自分のやらなきゃ行けないこと、やるべきことを後回しにはしない。その上でやれることはなんなのか、考えながらやっていきたい。


去年、プレーオフで横浜FCに勝てたのはゴール裏の雰囲気があったからこそだと思ってる。次節横浜FCにあの場所で勝つためにも現地で声を届けて勝とう!!

お疲れ様でした!

びすこ